BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

コラム

2020年10月 5日

地域清掃活動の様子!

こんにちは!

スタッフの竹村です。

最近は日が短くなって、一日がより早く感じます。

個人的には、秋が一番好きなので夏よりはやる気も元気も増している感じです(^^)

 

さて、先週末に会社近くの公園に行き、社員十数名で清掃活動を行いました。

私は初参戦でした、もくもくと落ち葉を集め、ひたすらに草抜きをしました。

朝だったとはいえ、汗をかくぐらい天気に恵まれ、掃除日和でした!

 

IMGP4008.JPG

BEFORE

 

IMGP4024.JPG

AFTER

掃除前は、大量の落ち葉が公園中にあって、落ち葉でごみ袋がいっぱいになりました!

落ち葉をある程度片付けると、今度は雑草を抜きます。

 

IMGP4017.JPG

 ↑

こんな感じで皆さんそれぞれが、もくもくと作業しました。

ちなみに、私は滑り台の下で何度か頭をぶつけました。

地味に痛くて恥ずかしいんですよね~

 

IMGP4021.JPG

伸び放題だった草も刈って、スッキリと!

 

約1時間ちょっとの掃除でしたが、手分けしてやればあっという間でした。

少し疲れてしまいましたが、いい運動になりました。笑

 

そして最後に一枚パシャリ

 

IMGP4023.JPG

(ソーシャルディスタンスを保ちつつ、無事終了です!)