BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2019年9月 3日

オープンハウスご来場ありがとうございました【宇品】

8/31(土)に行われた宇品のオープンハウス

ご来場ありがとうございました。

お越し頂けなかった方にもオープンハウスのご体験をこちらで味わっていください。

どうぞ、いらっしゃいませ!

 

 

実はこちらは以前の玄関。

築41年の雰囲気が出てます。

20190903_1.JPG

 

そしてこちらがリノベーションした玄関です。

ただいま~と帰るとスッキリした空間が迎えてくれます。

20190903_2.JPG

玄関を入って左手にバスルーム。

ブラウンが落ち着いた雰囲気で疲れがお湯に溶けだしそうです。

20190903_3.JPG

バスルームの脇には洗面台。

広々とした三面鏡がご家族全員を映しだせます。

天井にはアイアンパイプを設置。

シャープでおしゃれ感があります。

20190903_4.JPG

 

 

続いては寝室のご紹介。

その前に・・・

こちらは以前の洋室です。木製のドアがついてました。

20190903_5.JPG

先ほどのドアを黒に塗り直して美人さんなりました!

こちらは玄関の右手にある寝室のドアとして再利用です。

かわいい!おいしそう!素敵なブラックチョコレートドアに変身。

20190903_6.JPG

 

 

こちらはリノベーション後のLDKに続くドア。

ご夫妻のお気に入りの優しいカラーで作製。

壁の白と合って青空みたいですね。

20190903_7.JPG

 

 

その先にはこちらのLDK。

清潔感とモダンが融合してます。

20190903_8.JPG

そこにあるのが、こちらの多目的テーブル。

2.45m x 0.95m !

広々としたサイズ。

お食事だけでなく、PCや読書などの

趣味のスペースとしても使えます。

天板はよく見て頂くと市松模様なんです。

材料はチーク。

木目の違いが面白い、存在感ありのテーブルになりました。

20190903_9.JPG

 

 

このお宅はリビング、ダイニング、キッチン

全てがバルコニーに向かって配置されています。

LDKからは河口まで見えるほどのパノラマビュー。

どこに座ってもカーテンいらずの素晴らしい景色が見えます。

20190903_10.JPG

以上、ご堪能いただけましたでしょうか?

素敵なお家に帰れる喜びって幸せですよね。

 

今回のオープンハウスにご協力いただきありがとうございました。

 

【場所】広島市南区宇品御幸

【構造/築年数】SRC造 マンション/築41年

【平米数】72.00㎡