BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2019年4月12日

貼りと塗り【焼山】

こんにちは、スタッフの清水です。

焼山のおうち、壁紙を貼ったり、塗装を施したりといった

内装工事がスタートしておりますよー!

20190412_3.jpg

↑キッチンの腰壁にあたるところ

凹凸形状のリブが魅力的。等間隔で繰り返されるものって何だか凄みがあります♪

20190412_5.jpg

↑壁紙を貼る前の下地調整を施した壁や天井

アーティスティックな黄色い文様は、壁紙を貼る前の下地調整の証。

料理は下ごしらえが大事といいますが、そんなイメージでしょうか。

20190412_6.jpg

↑塗装前の建具(ドア)たち

壁紙のあとには「塗装」を施して参ります!

20190412_2.jpg

20190412_1.jpg

シュッとした面持ち。「グレー」は中間色と呼ばれる色でどんな色にも

相性が合ってきます。ちなみに「ブラウン」も中間色の仲間です☆

リノベ工事もいよいよ終盤戦!またお届けしますね~!(^^)!