BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

リノベ日記

2019年2月12日

いよいよスタート!【焼山】

こんにちは、スタッフの清水です。

私ごとですが、先日ほぼ人生初のジョギングをしました。

コースは広島市内の名建築などなど。平和公園やら原爆ドームやら~

朝ジョギングでしたけど、いいですね!体が一日イキイキしていた気がします(^^)

やるまで全く思いませんでしたけど、ハマりそうです 笑

(もれなく筋肉痛になりますのでご注意くださいね~)

さてさて、ところ変わって「焼山」のリノベがいよいよスタートしました!

20190212_2.jpg

本格的なスタートは「解体工事」からなんですが、

その前に下ごしらえがあります。

「養生(ようじょう)」という作業です!

もともとの物を残すところは工事の際にキズがつかないように

ガードを施していきます!

20190212_1.jpg

解体箇所にはマーキングを施します☆

これからいよいよ解体工事スタートです。

リビングの天井を落として、ダイナミックな空間となる予定なので

どうなるか楽しみです!(^^)!

それではまたお届けしますね~