BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

イベント

2018年10月23日

リノベーションオープンハウスのお知らせ【己斐東】

こんにちは、スタッフ清水です!

最近なんだか肌寒くなってまいりましたね。

わが家はすでにホットカーペットが登場していて、こたつとストーブに手を出す

一歩手前まで追いつめられています(^^ゞ

さてさて、お待たせ致しました!己斐東の戸建、オープンハウスのご案内ですよ~(^^)/

思えば9月の中頃にRE:FACTORYのHPトップにて、突如「COMING SOON!」とお知らせして

やっとこさSOON致しました。いや、COMEしました!(ル―の方の大〇になる前に次へ!)

 

今回のおうち、完成イメージがこちら!↓↓

20181023_9.jpg

築36年、木造2階建のおうち。ポイントはたんまりございます。

少し前の現場の状況とともに絞ってお届けします!

まずは、「柱や梁といった構造材を現した開放感のあるLDK」。

20181023_8.jpg

20181023_5.jpg

築36年ということで、いまの新築では見かけない丸太梁がダイナミックな空間に映えます。

(詳しくは以前のブログにて)

2枚目はリビングの上部を撮影したもの。ダイニングキッチンの方までズドーン!と視線が抜けています。

20181023_7.jpg

↑↑ダイニング側から見るとこんな感じ

柱にくっついてチラッと手前に見えるのはオリジナルのダイニングカウンター♪

足場板材のキッチン腰壁も注目ポイントです(^^) 

20181023_4.jpg

そして、、、これは!?

玄関前が変身する予感しかしない(>_<)

そうなんです、実は今回一階の玄関部分を増築しちゃいます!

実は写真の様子は変身後の状態が100だとすると、40ぐらいの状態なんです。

しかも、ここにはまだないあるものの登場で、一気に70から100ぐらいに変わってしまいます。

そしてこの増築、深ーいワケがあるんです。

これから特に戸建リノベーションをご検討中の方は特に必見!

見た目だけではないリノベポイント。現地でお伝え致します!

20181023_6.jpg

↑↑玄関BEFORE

あえて逆アングルからお届けするというイジワルをお許し下さい 笑

どんな風に変身したかは当日のお楽しみということで!

出来るだけサラッと書いたつもりがボリュミーになってしまいました!!

お伝えしたいことがたくさんあってどうしたって書き足りません(>_<)

リノベーションならではの味わいのある空間、ぜひ見にいらして下さい!

以下、オープンハウスのご予約欄です。

※お一組ずつしっかりとお話ができるように【ご予約制】とさせて頂いております。

::::::開催詳細::::::

■ 己斐東戸建 オープンハウス

日時:2018年11月4日(日) 10:00~17:00

場所:西区己斐東

※詳しい住所等は、ご予約確定後にお知らせいたします。

 

お問い合わせフォーム 

お電話:082-220-2933

Mail:info@re-factory.jp

::::::::::::::::

↓ご案内時間↓ ※「17時~」枠を追加いたしました。

●10:00~ ご予約済 

●11:00~ ご予約済 

●12:00〜 ご予約済 

●13:00〜 ご予約済

●14:00〜 ご予約済

●15:00〜 ご予約済 

●16:00〜 ご予約済 

●17:00〜 ご予約済

::::::::::::::::

テクシードRE:FACTORYでは、一組一組のお客様とのお家づくりのお時間を大切にするため、このようなご予約制となっております。

最近、ご予約が非常に早く埋まりやすくなっておりますので、お家づくりにこだわりをお持ちの方、リノベーションにご興味のある方などお早めにお問合せくださいね!

それでは、お待ちしております(^o^)/