BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

リノベーション

2018年7月 5日

今週末はいよいよ【東山】

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

今週末はいよいよオープンハウス!

そんな東山のリノベハウスの進捗を少~しだけお届けします。

今回、"茶室"のような和室が特徴的なお家ですが、他にも見どころはあります。

20180705_1.JPG

こちらはオーダーのキッチン。

...といっても、養生でほとんど見えませんが^^;

上部の吊り棚や、ダイニングテーブルなどキッチン周りはすべてオーダー製作。

奥にパントリー(食品庫)がちらりと、こだわりが詰まってます。

20180705_2.JPG

こちらは洗面所。

ちょうど左官屋さんが壁のタイルを仕上げているところでした。

よ~く見るとタイルとタイルの間に白い目地を埋めております。

タイル、柔らかい色がいくつかミックスされていて、とっても可愛いんです♪

20180705_3.jpg

和室まわりは、、、景色の写真を!!

はい、もったいぶってます。(全体写真はオープンハウスまでお楽しみに♡)

ちょうど和室の中から外を眺めるとこんなロケーションで、黄金山が見えます。

畳でくつろぎながら、遠くにぽっこり、山の形がかわいいですね。

 

さて、そんな東山のオープンハウスですが、奇跡的にあと1枠!まだご予約受け付けておりますので、内覧ご希望の方はチャンスですー^^ (ご予約済となりました)

また、既にご予約頂いた方には本日にお知らせメールを致しますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております! 

 

さいごにちょこっとだけ、ほっこりエピソードを。

本日、とあるお客様にプランのご提案をいたしました。

その娘さまから可愛らしい切り紙のプレゼントを。

今日はよく雨が降るからか、なんだかあじさいに見えて思わずパシャリ^^

20180705_4.jpg

ではでは、じめじめな梅雨を明るく乗り切ってまいりましょう~

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ