BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2018年6月26日

告知です!【リノベーションEXPO】

こんにちは、スタッフの清水です!

全くブログを更新できておらずでしたが、

今回は姿をくらましていた、そんなシミズの活動報告をもろもろ勝手にお送りして参ります!

ただ、いつも長くなりがちなので短めでお届けします(^^)/

   

今回は年に一度のリノベーションの祭典、「リノベーションEXPO」についてのお話。

「リノベーション住宅推進協議会(9月1日より⇒リノベーション推進協議会)」という

「様々な観点からリノベーションを高めて、暮らしづくりの選択肢としてリノベーションを選んで頂くこと」

を目的に活動している、全国に支部のあるチーム主催のイベントです。

リノベーションEXPOは、北海道から九州まで全国8エリア16都市で開催、セミナーや展示、ワークショップなどなど

「知られざるリノベーションの世界」を体感できる内容となっています。

    

そんなシミズは本イベントの実行委員として、月1~2ペースで打ち合わせを繰り広げております。

今回の会場は「シャレオ」ではなく、、、「LECT」!!

蔦谷書店さんとのコラボ企画も予定していますー!

もちろん、当日はリノベーションのご相談も承っております。

あ、ちなみに今年は2日間開催です。

    

なんだか「オモロいことになりそうな予感・・・」

    

「9月15日(土)・16日(日)」はリノベーションEXPOに遊びに来てくださーい!

20180626_1.jpg

続報をお待ち下さいませ~!(^^)!