BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

OTHERS

2018年4月12日

そうだ、京都に行こう。@予告編

こんにちは、スタッフの清水です!

なんだか久しぶりに雨降ったな~と思えば

夜中の地震に、不安を揺さぶられたりと

久々に危機感を覚える今日この頃です(>_<)

   

そうだ!「そんなときは京都に行こう。」

(展開が謎すぎてすみません!)

    

実は来たる4月15日・16日は社員旅行の日なんです。

そしてそして、

今回の旅先は「京都・滋賀」でございます(ジャジャーン)

修学旅行以来、足を踏み入れることはなかったあの地へ!

(それなのになぜか本籍地が"京都"という謎の縁がシミズと京都にはあります。)

     

当時は八つ橋を山のようにたいらげながら、金閣寺や銀閣寺、などをまわりました。

あれからはや10数年・・・

「もうあの頃のシミズはいません」・・・(笑)

    

今回は「大人京都」ということで

あの頃の自分には分からなかったであろう京都のさらなるディープスポットに行って参ります!

(行っても分からなかったりして 笑)

↓個人的に気になる(より楽しみなスポットたち)

■京都駅    (建築家 原 広司の設計。実は基町高校もこの方! )

■京都タワー  (京都の大パノラマビューが見れるはず!)

■京都御所   (内部に潜入!なかなか内側には入れないとのタレこみアリ!) 

■渡月橋    (もう、字面がいいですよね。ちなみに"竹林"にも向かいます。インスタグラマーとしての道がついに・・?)

■京都の町並み (伝統的な町屋が立ち並ぶ風景・・・きっと舞妓はんもいるんだろうな。)

■仁和寺    (「にんなじ」。読み方が難しい。)

 ・

 ・

 ・

などなど

プラス「温泉好き」のシミズとしては嬉しい露天風呂付きのお部屋。たまりません。

(雨よ降るな―!ほんと降らないで下さい、お願いします。)

ということで、

今週末リラックスリフレッシュして参ります!

写真撮ってきまーす!お楽しみに(^^)/

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ