BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

リノベに住もう!!

2018年2月27日

10thリノベに住もう!!ご来場ありがとうございました

先日、10回目の「リノベに住もう!!」を無事開催することができました!!

20180227_1.JPG

雨予報でしたが、なんとか曇りでとどまり...

ご来場時は写真を撮る暇もないくらいの、沢山のご来場を頂きました!!

20180227_2.JPG

会場はというと、こんな感じ☝

メインブースでは「マンション」と「戸建て」のリノベーションの展示。

リノベーションしたくても、

自分にはどっちが合っているんだろう~?と

結構悩まれている方、多いところです(*_*)

20180227_3.JPG

少しお話をしたあとに、いったん休憩。

清水バリスタによる珈琲を一杯♩

ハンドドリップで香り、味にも癒されるひと時...

ひと手間かけた、このゆったりと贅沢な時間が、

まさに私たちが目指すリノベーションの空間。

そんなことも伝わったら嬉しいな~と、

毎回この手で淹れる珈琲をご提供しています(^^)

豆は今回も袋町のオブスキュラコーヒーさん。

20180227_4.JPG

そんな珈琲を片手に、

ご相談テーブルにてヒアリングしていきます。

リノベーション以前に、まだ新築と悩んでいる方、

リノベーションに興味を持って間もない方、

皆さまご相談は様々ですが、

この機会にテクシードRE:FACTORYのリノベーションを

「面白そう!!!」と少しでも感じて頂けたなら幸いです。

 

また、今回のイベント開催には、

弊社のOBのお客様が何組かサプライズで遊びに来てくれました!!

美味しい二重焼きを持ってきて頂いたり、

お子様が誕生されて連れてきてくださったり、

(奥河内ベイビーも会場にいました!ご対面しました~)

知人の方をご紹介してくださったり、

「ブログみてますよ~」なんてお声も頂き、、、

本当に、ご縁に恵まれているなと感じたイベントでした。

また是非遊びにきてくださいね♩

 

また、近々オープンハウスの告知がありますので

イベント来れなかった~という方も是非狙ってみてください★

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ