BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年10月26日

新たな現場スタート!【府中】

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

台風が過ぎ去って見事な秋晴れが続いてますね~

ただ、今週末はまた台風がやって来るのだとか、、、

キャンプの予定をたてている私にとっては

天気予報が気になってしかたない、今日この頃です(*_*)

 

さて、新たな現場がスタートしています!

20171026_2_1.JPG

解体が済んで、今は大工さんが現場入りしています。

元々住んでいたアパートの1階をリノベすることになったのですが、

結露がひどく、外気の影響を受けやすい状態でした。

そこで、今回の工事では壁や床に断熱材をしていきます。

壁にある薄オレンジのものが断熱材です。

 

20171026_2_2.JPG

玄関は土間部分を約1m広げることで、それだけで以前よりも広々とした印象に。

オーダーの黒い下足箱や一部壁面に鉄板を貼るので、少しハードな雰囲気に変身する予定です!

 20171026_2_3.jpg

塗装仕上げの色も徐々に決まってまいりました!

こちらは玄関の色まとめ。

こうやって並べてみて完成を想像するとニヤニヤします^^

 

またお届けしますー♩