BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年9月27日

お好み焼きparty nightパート2

こんにちはー!

スタッフの川本です^^

 

―――先日、ピロンッとiphoneが鳴り、

OBのお客様から久々のご連絡がありました。

それは、今年の2月にリノベハウスをお引渡ししたH様。

鉄板のダイニングテーブルがある、あのお家です。

(前回のブログはこちら)

何かと思いLINEを開けると、、、

 

「そろそろお好み焼き、恋しくないですか?」

 

さすが、お誘い文句もユーモアあふれるH様。

そりゃもちろん恋しいですとも!!お客様のことも!!

と、いうことで、今回はREスタッフ揃ってお邪魔させて頂きました^^

 

"お好み焼き"partyですが、

それ以外の美味しいお料理もいつもご用意してくださるH様。

私は「HSF」、H様スペシャルフルコースと呼んでいます。

もはやご主人はお店開けるんじゃ!?レベルの腕前。

鉄板に食いつく私たちオーディエンスのまなざしにも動じず、

ジュ―ジュ―、作ってくださるところも目で楽しんでおりました♩

シェフであり、パフォーマーですね☆

20170927_1.jpg

今回はこのハンバーグ、

なんと玉ねぎを30分愛情込めて炒めたそうです。

(既によだれ)

 

そんな感じで美味しい鉄板料理をみなさんにもお伝えしたいところなんですが、、、

なんとまぁ写真がない。すみません。

動画は沢山撮っているので、Instagramの方も覗いてみてください!

 

そして、お待ちかねのメインディッシュ!!

20170927_2.jpg

ででーーーーーーーん\(◎o◎)/!

ノーマルと、しそチーズの2種類をつくっていただきました。

麺は「いその麺」を使うという、こだわり。

パリパリ、もちもち^^

焼き方もとてもこだわってらして、

何より、数ある隠し味の中でも"ご夫婦お二人の愛情"が一番のご馳走でした。

最高に美味しかったです!!

 

お引き渡しから半年ほど経ってもこうしてご縁を頂くこと、

本当に感謝です。

お好み焼きをエネルギーに、がんばります!!

H様、ありがとうございました。

20170927_3.jpg