BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年5月30日

あっという間に【呉】

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

しばらく更新できていない間に、、、

呉の現場進んでおります!

20170530_1.JPG

これは大工さんの工事が始まったばかりの様子。

20170530_2.JPG

それからこちらが今!

ボードが仕上げられ、塗装も済。

次はいよいよ内装屋さんが入る直前です。

ちなみに写真左は小上がりになっていて、畳が敷かれます。

ちょうどバルコニーに向かってベンチ代わりになっていいかも♪

20170530_3.JPG

畳下は床下収納を埋め込んでいます。

 

 

さ~いよいよ。内装屋さんスタートということで、、

LDK和室等.jpg

☝こちらは仕上げの色、一例です。

今回のこだわりは、壁紙や床材を各部屋細かく変えています。

いろんなメーカーさんのサンプル帳を読みあさりましたが

まぁ種類が豊富!そして面白い質感の壁紙も増えています。

その中から厳選いたしましたー、、★

仕上がるのがたのしみだな^^