BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年5月 2日

終わりとはじまり【中野】

こんにちは、スタッフの清水です(^^)/

早い方はもうGWに入られている頃でしょうか。

私たちは明日からお休みを頂きます!

めったにない貴重な長期休暇、、、

少しでも大切に過ごしたいものです。

さて、前回のブログでは解体途中のようすを

お伝えしました!

解体工事が終了したいまの様子を今回はお届けしますね♪

どんな風に変わったのか・・・

BeforeとAfterでご覧あれ☆

20170502_1.jpg

☝Before(玄関)

こちらがもともとのようす

細長ーいろう下の左右にお部屋があって

いきあたるとそこがLDK...

という一般的なマンションのスタイル。

20170502_5.jpg

☝After(玄関)

ろうかの右半分はごさっとまるっとスケルトンに。

また配置は少しかわりますが、洗面室などができますので

いまだけの眺めです!

20170502_3.jpg

☝Before(元キッチン)

ろうかをぬけたリビングの一角に壁で囲まれた

キッチンが以前はありました・・・

20170502_6.jpg

☝After(元キッチン)

解体後はすっからかん状態!

奥まで見通せるのでめちゃめちゃ広く見えますし、

実際も広いのです(^^)

20170502_9.jpg

ちょいとズームしたのがこちら

天井の部分に銀色の管がありますよね?

その先っぽにレンジのフードが以前はついていました。

20170502_4.jpg

☝Before(元リビング)

ろうかを抜けた先は

リビングと和室が横並びの配置でした。

そしてそして、、、

20170502_8.jpg

☝After

和室と元リビングのあいだの壁も取り払い、

和室もすっかり無くしました!

ひとつづきになったこの空間がこれからの

LDKとなります★

見るからに広々!ゆったりした余裕のある空間へと変身です!

いままでのおウチとこれからのおウチ、、、

その切り替わりを目の当たりにする解体工事のようすを

今回はお届けしました~

また見て下さいね!(^^)!