BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2017年4月27日

新たな現場スタート!【呉】

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

もうすぐゴールデンなウィークがやってきますね!

みなさん、お出かけの予定など立てられましたか?☀

私はこどもの頃ぶりにキャンプへ行きますー!

外で食べるごはんとか、テントで寝るとか、

考えただけでわくわくしてますー^^♪

 

さて、新たな現場が始動してます!

現場では解体が無事完了。

設備屋さんが給排水の配管をしている途中。

20170427_1.JPG

20170427_2.JPG

今回は元々お持ちのマンションをリノベーションします!

解体前、打合せで何度も伺ったおうちが

間仕切りをすべて取っ払ってスケルトンに変身。。。

この姿をみると、「ついに始まる...」といつもわくわくします^^

20170427_3.jpg

部分的にこのように元々組んであった天井を落とし、天井高を高くします。

元の天井ラインと比べるとかなり上がってるのがわかりますよね!

これだけでも高さに抜けがでて広く感じるので、前と印象が変わります◎

そして、元々あるコーナー窓が気持ちいいですよね^^

実はここ、今回のリノベで面白くなるポイントです~(*^_^*)

 

またお届けします~★