BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年12月27日

現場だより【山根町】

こんにちは、スタッフの清水です!

もうすっかり年末ですね~

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

現場では引き続き大工工事が進んでいます!

20161227_2.jpg

サロン入口部分

ぐるりと囲ってある骨組みのうち、

内側の部分一面にガラス窓や扉が付きます。

サロンへの入口もここから・・・

まだまだこれからなので、イメージが湧きづらいと思いますが、

とってもカッコいいのでお楽しみに(^^)

20161227_3.jpg

玄関土間部分

床組みがすでにできていますね☆

これからフローリングを張っていきます!

20161227_4.jpg

こちらも骨組みが着々とできあがってきています。

骨組みを境に手前は予備室、奥はリビングとなります。

長方形に空いた部分にはルーバー窓がやってきます!

ルーバー窓は見た目もかっこいいですが、換気やプライバシーの

調整にも向いている優れものなんですよ♪

20161227_1.jpg

キッチン部分

コンクリートの天井はここからモルタル仕上げで渋く。

キッチンの下がった天井はペンキで仕上げで繊細な表情に変身していきます。

さらに、キッチン本体に施す板張り、ダイニングの鉄板付きのテーブル・・・

実はまだまだたくさん見所があります(^v^)

これからまた進捗をブログでお届けできるのが楽しみです!

今年の清水ブログの営業?(笑)もラスト。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

読んで下さってる方の存在はいつもとてもありがたいです。 

来年もさらに楽しい情報がお届けできるように頑張りますね(^^)/

それでは!!良いお年を~