BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年11月25日

お祝いしてもらいました♪

こんにちは!

スタッフの川本です^^

 

私事ですが、いい夫婦の日に

無事28歳の誕生日を迎える事ができました!

なんとまさかの、スタッフからサプライズ、、、

20161125_1.jpg

(一瞬、目が点に)

...

えーーーーーーーーーーーー!!38?!

ま、まさか歳を間違えてる?

10歳の間違えはさすがの私も心になにか刺さりました。

いやいや、実はこれ。

あるカープ選手の背番号ですね。

大人気のタナキクマルではなく、

私が、赤い忍者こと赤松選手のユニフォームを着て応援に行くことを知っての「38」。

さすが、です。

 

ということで、少し変わったサプライズとなりましたが

お祝いしていただきました。

20161125_2.jpg

28歳も赤松選手のように駆け抜けていきます~~~!