BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年11月 8日

新しい現場はじまってます!【光町】

こんにちは、スタッフの清水です。

だんだんと寒さがこみあげてきましたね~

わが家ではそうそうに電気ヒーターを投入しましたよ。

そう、冬のエースは彼なのです。

さてさて、新しい現場がスタートしています!

今回は賃貸リノベーション。

築40年ほどのマンションの内装から設備までをチェンジしていきます!

昔ながらの間取りといった形で南側の日当たりのいい方に

お部屋が置かれているスタイル。現在は南側にリビングやダイニングを

もってくるのが一般的です。

20161108_1-1.jpg

この2室のうち右側のお部屋とダイニングキッチンの

スペースをつなげてあげて、間仕切らずに一体的に。

20161108_2-2.jpg

右側のお部屋の天井部分はモルタルで仕上げて

あげて印象的に☆

20161108_3.jpg

キッチンもやり替えということで吊戸と共に

撤去しました!

これからどんな風に変わっていくか

引き続きご覧下さいね~

よろしくどうぞ(^^)/