BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年11月 1日

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは、スタッフの清水です。

いつもは現場の様子を主にお届けしていますが、

今回は少し違った雰囲気です。めでたいのです!

実はこの間の10月26日は、、、

スタッフ奥河内の誕生日だったんです!

入念なリハーサルのうえ、ついに作戦実行の瞬間が・・・

どうやって気をそらす?

いつもと同じようにナチュラルに・・・

こういうのは考えてたら不安になるばかり

それいけエイ!ヤッ―!!

20161101-2.jpg

サプライズ大成功~!!

な様子がこちら↑↑

私が両手に持っているのは、ビッグなサイズのモンブラン!

3人ぐらいなら全然分け合える大きさです♪

スタッフ奥河内の右手に見えますのは何でしょう??

クイズにヒントは付きものですが、、今回は残念ながらありません。。

答えは写真のなかにあります!

20161101-1.jpg

正解は・・・

メガネのデザインが施された「耳かき」でした!

遊び心溢れてます、完全に。

どういうわけか、耳かきをしているとついつい大物を探したくなるのは

私だけでしょうか。

これなら大物が見つかりそうな予感が高まります☆

というわけで

奥河内さんお誕生日おめでとうございます!

誕生日って人が生まれてから一番付き合いの長い記念日かもしれません。

そんな日を覚えてもらえてるってこと自体が幸せだな~と思ったのでした。

みなさんの誕生日にはなにが届くんでしょうか。

またお届けしまーす!