BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年9月15日

新しい部屋の入り口【坂】

こんにちは!

スタッフの川本です(^^)

 

坂の現場、実はすこーし前に完成いたしました☆

今日はその増築したお部屋の入り口をみなさんにお届け♪

ビフォー&アフターでお楽しみください!!

20160915_1.JPG

☝ビフォー。

廊下の突き当たりにあった吐き出し窓。

ここから外に出れるけど、格子で囲ってあるのでお庭へは行けません。。。

完全に物置として、つくられた空間でしたが、何を置こう。。。

と、困ってしまう場でした。

20160915_2.JPG

☝アフター。

(写真の角度は違いますが、同じ壁!ダウンライトは既存使用です。)

その部分を増築して奥さまのお部屋に(^^)

入口の扉やクロスもこだわりました!

20160915_4.JPG

木の扉には、アンティーク調のアイアン装飾を♪

よーーーく見ると、実は、、、

この明かりとりの窓の模様も、クロスの模様も、

アイアン装飾と合ったデザインなのですー!

20160915_5.JPG

中はこんな感じ♪

アンティーク調がお好きな奥さまがセレクトされた、

ペンダント照明がアクセントになっています。

 

中の工事が終わり、、、

「出来上がってみると外構ももっとこだわりたくなった!」

ということで、現在はお外の部分を計画中です^^

まだまだ素敵に変身するので、おたのしみにー!*