BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年6月21日

現場だより【井口台】

こんにちは、スタッフの清水です。

20160621_1.jpg

今日はナイスビューが望める井口台から現場だよりを

お届けします!

20160621_2.jpg

着々と立ち上がってきています、骨組み。

間仕切りの奥にあるのはユニットバス。

ここまでくると佇まいにグッと存在感が出てきます。

 

20160621_3.jpg

こちらはリビングから書斎へとつながるところ。

縦にスッ~と立ち上がっている木材をはさんで

左側には上部がガラスになった引戸が据えられます。

右の横長の四角にもガラスが入ります!

20160621_4.jpg

拡大するとこのようになっています!

まだガラスは入ってませんが、すでに溝はほられていますよね☆

壁であっても上部がガラスにすることで圧迫感のない空間が生まれます。

イメージは前回のブログをご覧ください(^^)/

そして、、、Coming Soon

20160621_5.jpg