BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年6月 8日

サインづくり【西本浦】

こんにちは!

スタッフの川本です。

 

先日オープンハウスをさせて頂いた、

西本浦のマンションへいってきました!

なぜかというと、、、

じゃじゃん!

20160609_1.jpg

奥の壁になにかやってる、、、?

20160609_1_2.JPG

こんなふうに、自転車を置くスペースがあって、

その壁に自転車の「P」マークがあったら面白そう!

ということで、、、

20160609_2.jpg

ご主人、しゅーーーーーーっ

20160609_3.jpg

奥さま、しゅーーーーーーっ

20160609_4.jpg

奥河内も、しゅーーーーーーっ

最後の微調整中。

 

そして、養生をぺりぺり、、、

(緊張の瞬間。ごくり)

完成したのがコチラ!!

20160609_5.jpg

とってもいい感じ\(◎o◎)/!

20160609_6.JPG

さっそく自転車を横に置いて、、、

みてください、このドヤ顔(´<_` )✩

 

こういうペイントひとつで、

空間に楽しさが増しますよね✩

ほんとうに、楽しくサインづくりをさせて頂きました!

Mさま、ありがとうございました(^^)