BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2016年4月14日

撮影!!

こんにちは!

スタッフの川本です。

 

桜、あっという間に散ってしまいましたね...

お花見はできましたか??

 

さて、しばらく経ってしまいましたが

実は3月初旬に竣工写真をいくつか撮影しました!

今日はその様子を。。。

 

20160414木-1.JPG

住み始めて4ヶ月...S様のお宅へ。

お部屋にはとてもセンスの良い家具や雑貨が並んでいて

リノベーション生活を楽しんでくださっているようでした(^^)

20160414木-2.JPG

撮影中を隠し撮り。

お施主さまにモデルになっていただき、、、

(とっても絵になりますよね!!)

20160414木-3.JPG

いろんな角度からパシャリ。

家具が入ると、より一層空間が豊かに感じられます(^^)

 

実は、現在

ホームページをリニューアルしたり、

5月始めにリノベーションイベントを企画したりしています!

しばらく更新していなかった施工実績も

一気にUPしますよ〜!!

またイベント情報なども掲載していきますので

乞うご期待ですっ!!!