BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2015年12月22日

オープンハウスご来場ありがとうございました。【宇品】

こんにちは!

スタッフの川本です(^^)/

 

先日の日曜日に宇品のオープンハウスを開催いたしました。

午後のみにも関わらず、たくさんのご来場をありがとうございました。

20151222火-1.jpg 

 

―――この宇品マンションのS様とは、物件探しから始まりました。

バルコニーから望む海と山の最っ高!!なロケーションに一目惚れされて物件を決定!

プランのご要望は、たくさんのお友達を呼べる"広いLDK"でした。

ただ、ご夫婦+お子様で住まうには「60㎡」という面積は少しコンパクト。

ベッドルームや水廻りは必要最小限に抑え、

キッチンなどを大きくとって開放的、かつ家族の集まれるLDKとなりました。

それでもちゃんと、収納や将来お子様が増えた時のための寝室も確保(^^)

 

オープンハウスにて、特に嬉しかったことが

ご来場の方々が口を揃えて

「広い!!60㎡と思えない!!」と言ってくださったこと。。。

ここから、会場でご覧いただけなかったみなさんに写真をアップします

20151222火-2.JPG

↑まずは玄関。グリーンに塗装したルーバー戸がお出迎え。

↓LDK。

20151222火-3.JPG

20151222火-4.JPG

20151222火-5.JPG

↑ソファに座ると、こんな眺め(^^)

↓キッチンに立つと、さらに海が一望できます!

20151222火-6.JPG

20151222火-7.JPG

↑引き戸を閉めると奥に個室ができます。

20151222火-8.JPG

↓寝室はキッチンと隣接。

間の可動棚はパントリーとしても使えます。

20151222火-9.JPG

20151222火-10.JPG

↑ルーバー戸を開けると回遊できる動線に。

20151222火-11.JPG

↑将来の個室。木の収納箱は実は可動式なので、部屋を広げたり狭めたりできます。

↓洗面カウンターはお客さまが元々持っていた味わいのあるテーブルを加工しました。

20151222火-12.JPG

20151222火-13.JPG