BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2015年12月 3日

オープンハウスご来場ありがとうございました【光南】

こんにちは!

スタッフの川本です。

 

先日行われた、光南マンションのオープンハウス。

たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました!!

20151203木-1.JPG

オーダーで製作したソファに腰掛けて、

室内だけじゃなくバルコニーに向いても使えるんですよ〜

と言っている場面。(^^)

  

そのようなこだわりを

これまでのブログでもご紹介してきた光南マンションですが、、、

ずっと勿体ぶっていた玄関をまだ公開していませんでした。

今回はついにその全貌を...ばっ!!

こちらです!!! 

20151203木-2.JPG

20151203木-3.JPG

 

スチールの門を室内で使うことで内玄関のような仕上がりに、、、

また、床のタイルを少し先まで貼ることでエントランスが視覚的に広く感じられます。

"玄関とは"を見つめ直すことで、この空間が生まれました。

いかがですか?(^^)

ご来場者の方は、まずここで驚かれていました✩

 

つづいて、会場にお越しいただけなかった方へざっとお写真を、、、

まずは、LDK。

20151203木-4.JPG

20151203木-5.JPG

 

寝室。

20151203木-6.JPG

 

洗面。

20151203木-7.JPG

 

いかがでしょうか?(^^)(^^)

どのように変化したのか、

これまでのブログと見比べていただいても面白いかもしれません。

 

もし今回、行きたいのに行けなかったー!という方に朗報です♪

今月20日に、宇品マンションのオープンハウス開催が決定いたしました!!

詳細のお知らせは、いましばらくお待ちくださいませ。

私たちも、やはり実際に見て、感じて頂きたいです(^^)

ぜひぜひ、要チェックですよ〜!!