BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

メディア

2015年10月20日

雑誌掲載 【GO OUT Livin'】

こんばんは、スタッフの清水です!

宇品のO様邸が雑誌『GO OUT  Livin'』にまたまた掲載されました!

アウトドア・ファッションの雑誌『GO OUT』の姉妹誌で、

インテリア関連の特集が組まれているのが特徴の雑誌です。

表紙.jpg

今回は「おしゃれな部屋、50のルール」

というテーマでO様邸のめちゃかっこいいお部屋が

たくさん載っているのです!!

アートディレクターのダンナ様とブリザーブドフラワーのプロダクトを

作られている奥様のインテリアのセンスに脱帽の連続です。。。

 

↓↓↓一部ですがご覧ください(^^)/

peg.jpg

↑ペグボードという孔の開いた板を活用して、

生活や仕事で使われるアイテムを見せる収納」として

calm.jpg

↑ヘッドボードの「CALM(穏やかに)」が色もさることながら

言葉としてもオシャレで素敵です。毎日熟睡できそうですね☆

flower.jpg

↑玄関入ってすぐのO様みずから黒板塗装をした壁には、

実際にチョークで花の種類などが書かれていて、奥様が作られた

ブリザーブドフラワーを実用的にディスプレイされてます。

 

こんな素敵なO様邸の写真の数々。。まだまだあるんですが

続きは『GO OUT  Livin' Vol.3』でどうぞ!

O様をはじめ、素敵な生活をされている方が目白押しです。

理想の住まいづくりの参考にきっとなると思いますので

書店に行かれることがあれば、ぜひ探してみてくださーい!

 

実は・・・

そんなO様と一緒に作り上げた、リノベ記録をつづった冊子、「リノベのミホン」が絶賛配布中なんです!!

O様と私たちがリノベにあたってこだわったポイントなども分かりやすく載っています。

「ちょっと見てみたいかも・・・」

という方はRE:FACTORYへぜひお問い合わせください(^^)

ではでは今回はこのあたりで〜(^^)/

 

 

奥様の運営されているショップはコチラへ↓↓

HP(SHOP)→   http://www.listen-to-nature.jp/

facebook   →   https://www.facebook.com/ListentoNature