BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2015年3月12日

イベント準備♪

こんにちは!

スタッフの川本です(^O^)

 

先日ブログでもお知らせしましたイベント、

『リノベに住もう!』がいよいよ、開催日まで一週間ちょっととなりました*

イベントを開催するにあたり、いろんな方と打合せをしては

こんなイベントにしたい!こうしたらもっと楽しそう♪などと準備を重ねてまいりました〜。。。

 

例えば、会場の構成。

今年は新たなパートナー建築チーム、Para_tiさんをお招きし、

女性ならではの柔らかく、たくましいアイデアも加わって

REがさらに面白くなる予感、まんまんなのですが(^^*)...

そんなPara_tiさんと、会場構成を考えました!

20150312木-1.jpg

今年はキッズコーナーを設け、

小さなお子様連れのお客様もごゆっくりと会場内をご覧いただけます♪

「リノベーション、興味あるけどなかなかゆっくり聞けない...」

なんてお客様は是非!この機会に疑問解消してください〜^^

 

*******************

★Para_tiさんのご紹介★

20150312木-2.JPG

Para_ti

 

*メンバー

居藤 節子

大谷 万由美

小玉 志帆

澤田 絵美

内木 ゆりな

福繁 愛

 

広島を拠点に、それぞれ独立して活動している

女性建築士が集まって結成したチーム。

女性ならではの感性で本当に快適な家づくりを

目指して企画提案をしています。

*******************

お仕事と育児を両立される彼女たちの姿、

私もとても尊敬しております!

今年は例年よりも華やかなREがお届けする

『リノベに住もう!』、乞うご期待ください!!!