BLOG

RE:FACTORYスタッフの日常。

ALL リノベのしおり 物件探し その他 リノベ日記 コラム イベント お知らせ メディア 未分類

未分類

2014年4月 8日

リノベに住もう!ご来場ありがとうございました。

スタッフのカマモトです。

 

先日、開催しました『リノベにすもう!』ご来場ありがとうございました。

1004103.jpg

たくさんの方に来ていただき感謝です。

 

1404102.jpg

ワークショップも大盛況。

皆でまな板をけずりました。

実は私もぶらっと参加。

おつまみを盛るのにちょうど良いサイズのまな板が完成。

昨日ちょっと使っててみました(笑)

 

1404101.jpg

イマグラフも造形的な布に映し出される世界に夢中になる人が続出。

子供もから大人まで全身を動かして。変化するグラフィックを楽しんでしました。

 

今後も、イベントやオープンハウスを開催していきますのでよろしくお願いいたします。